カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MALAIKA 心斎橋店

先日の休みにミナミの心斎橋筋をブラブラしているときに、興味をそそるショップを見つけました。。。
shinsaibashi1.jpg
MALAIKA 心斎橋店
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-1 せんば心斎橋筋商店街 マライカ心斎橋ビル
TEL 06-6251-2009

5階建てのビルでフロアーごと天然石&インディアンジュエリーやアジアン雑貨などに分かれた店内になってます。。。
malaika.jpg
結構高価なインディアンジュエリーに天然石ブレス。。。
ン十万がゴロゴロ(゚Д゚)
とても買えんが、見てて楽しいです。。。

こんなのもありました( ̄O ̄)ノ
コブラワイン

1階に手ごろな天然石のビーズがバラ売りされてて、欲しかった本翡翠があったので購入。。。
最初はショーケースに入ってるものに目が行ったのですが、高くて迷ってたんですが、安いランクのビンの中の本翡翠を見てると、高いのと比べても見劣りしないのがヽ((◎д◎ ))ゝ
本翡翠
購入して、持ってたプラチナルチルと組み合わせて作りました(^^♪

夕食は前にも行ったW cafeで(^^ゞ
W cafe
1時間1,000円でビールが飲み放題。。。渇いたのどを潤しました(  ̄艸 ̄)
写真のビールはハードシードル。。。リンゴの醸造酒で、後味はビールっぽいけどカクテルになるのかな?甘酸っぱいビールでした(^^ゞ
海の幸パスタのぺペロンチーのも旨かったです。。。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 趣味 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~、暑いですね。

こんな日はやっぱり「コブラを漬け込んだワイン」に限る(笑)
是非、呑みレポお願いします(≧m≦)プッ

中央区南久宝寺町・・・?
前の会社の取引先が同町内にありました。
良く出張で徘徊してましたけど・・・・町並みはずいぶん変わっちゃったんでしょうねぇ。。

| yosh.axe | 2015/08/09 14:08 | URL |

>yosh.axeさん

中学・高校と心斎橋筋は通ってましたが、ここまでは来てなかったのでわかりませんが、不景気感は感じましたよ。。。
長堀通りを過ぎてからほどなくシャッターが閉まり気味でしたから・・・(^o^;)

コブラワインは・・・、yoshさんどうぞ♪

| castle | 2015/08/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

コブラ酒で精がつく∑(゚Д゚)

今夜は四人目に挑戦ですな(=゚ω゚)ノ

| rossi | 2015/08/14 10:09 | URL |

>rossiさん

コブラワインってやっぱり精力付くんですかね?
rossiさんはいかがですか(  ̄艸 ̄)

| castle | 2015/08/16 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/850-fdd7e048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT