カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み 初日。。。

2015年8月11日(火)
お盆初日は早朝ツーリングで龍神スカイラインへε=ε=ε=(o- -)oブーン
車検後、初のツーリングです。。。

タイヤの皮むきを兼ねて、ゆっくりペースで。。。

龍神①
いつものコンビニに寄って朝飯調達。。。
かつらぎ町から山間部に入っていくと少し肌寒さを感じるくらいの気温です(^^ゞ
やっぱりこの辺は真夏でも涼しい。。。

自宅から1時間半でごま山スカイタワーに到着。。。
龍神②
タイヤは良い感じで剥けたようです(^^ゞ

気持ちのよい景色を見ながら・・・、
家から持参したホットと、さっき買ったパンとおにぎりで休憩&朝食です(^^♪
龍神④
夏のこの時間のこの場所が好きなんですよ。。。

先日ミナミで見つけた私の誕生石の本翡翠の天然石ビーズ。。。
パワーブレス
あと、近くの天然石ショップで見つけたミックスルチルと持ってたプラチナルチルと組み合わせてブレスにしたんですが、太陽の下で見るのは今日が初めて。。。良い感じでできたかと(^^♪

40分ほど休憩して暑くなる前に帰宅するため出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神③
いつも通りの龍神早朝ツーリングでした(^^)/


さて、次のお盆の予定はジェットスキーです。。。
子どもたちは夏休みに入ってから楽しみでしかたない様子です(^^ゞ



>>>お盆3日目につづく


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有意義なお休みを過ごしておられますなぁ(・∀・)

ワシは私用をバタバタ済ませてるだけで休みが
終わりそうです( ´Д`)=3

| rossi | 2015/08/16 17:24 | URL |

少し肌寒い・・・・オアシス?
やっぱりこの季節は早朝お山に限りますねぇ。。

もうお盆休みのあと数時間(*´Д`)=з
つぎの連休は、あっ!?9月。。

| yosh.axe | 2015/08/16 20:00 | URL |

>rossiさん

盆休みのこんなときくらい楽しまないとって思って遊びました(^^)/

| castle | 2015/08/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

私の次の連休は・・・、年末(-_-;)

| castle | 2015/08/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

これぐらいの早朝だとお盆といえども龍神は空いてるんです?
昼は暑いしかえって良いかもですね (^д^)

| masa | 2015/08/17 19:58 | URL |

>masaさん

空いてますよ(^^ゞ
でも、土・日はどうなんやろ?この日はお盆と言えど11日なんでまだ世間は休みやないでしょうから。。。

| castle | 2015/08/18 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/851-ad3d978b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT