カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆 3日目。。。 ジェットスキー

2015年8月13日(木)のち時々
この日は大工の棟梁さんのご厚意で、毎年来てるジェットスキーです(^^♪
3日前の天気予報から当日は昼から結構な雨が降るとなっていたので、前日に次男坊に「てるてる坊主」を作らせたんですが効果あったようです(^^)/
この日、ジェットスキーをやってる間は大した雨も降らず、帰りにの道中が結構な大雨となった次第です。。。


そんな中、とにかく今年は、子供たち・・・、乗りまくってた感じです。。。
ジェットスキー②

ジェットスキー③

ジェットスキー



一年間の遊びの予定で一番楽しみな様子。。。
今年はいつも以上に堪能して今までのジェットスキーの中で一番楽しかったそうです(^^ゞ
棟梁、今年も楽しい盆休み、ありがとうございましたm(_ _)m


今年のお盆休みはこんな感じで終了。。。
夏休みもあと二週間。。。残りの夏休みで私の休みの日に天気が良ければ川遊びに行こうかと思ってます。。。
普段は休みが合わず遊んでやれないので、こういうときに遊んでおきましょう(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)
関連記事

| 家族 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びも皆さん気合い入りまくりですな(・∀・)

| rossi | 2015/08/23 08:53 | URL |

恒例の~っていい思い出になりますね。

昔は自治会で肝試しとかあったけど、それもいい思い出です。
お父さん的にはお疲れさま?でしょうか・・・

| HIROSAN | 2015/08/23 17:09 | URL |

>rossiさん

遊ぶ時は思いっきりって感じです(^^)v

| castle | 2015/08/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

疲れましたね・・・。
じつは、AM3:00起床で帰宅はPM9:00でしたからね(^^ゞ
天橋立近くまでの遠征ですから、行き帰りだけでも結構なものでしたよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2015/08/25 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/852-2fee47b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT