カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告( ̄O ̄)ノ

師走のなんとやら・・・。
色々ブログにしたいことはあったんですが、あまりに忙しく、更新をする間がありませんでしたf(^^;)
なので、広告記事が出てしまう始末・・・。ブログをはじめて2回目です。。。

とりあえず、ココ最近の出来事を綴っておきます。。。
日はそれぞれ違うんですが、家族で行ったり、嫁さんとデートしたり(^^ゞ

「ぼくらの広場」
ぼくらの広場
ここは生駒山で一番きれいに夜景が見えるポイントですが、行く道が結構険しい。。。
1kmほど歩かないと行けない場所なんですが、家族で行ってきました。。。
残念ながらカメラを忘れてしまったんでiPhoneでの撮影ですが・・・。
日曜日に行ったんですけど、数組の家族連れも来てましたよ(^^ゞ

「カップラーメンミーティング」
カップラーメンミーティング
これは、会社のアメリカン乗りのK君が主催で毎月第二土曜日に道の駅「しらとり郷」で開催してるイベント。。。
嫁さんとタンデムで参加してきました( ̄O ̄)ノ
その会場は暗かったんで撮影はしませんでしたが、この時はナビの試乗もかねてました。。。
出来栄えは中々でしたよ。。。これでナビを使いながら音楽が聴けるければ最高なんですが・・・。

これは会社の大工さんたちとの忘年会の二次会。。。
燦-カワハギ-
元会社の同僚がやってる「燦」でいただいたカワハギのお造り。。。
ポン酢であっさり食べました(^^♪

その忘年会の翌日、お店の床の張替え。。。
お店の改装
これはジェットスキーでもお世話になってる親方に頼んで、そこのF大工と私と二人で大工工事。。。
忘年会の二日酔いで午前中は死んでましたが、何とか深夜11:30までの作業にて終了・・・。疲れましたが、お店がきれいなってよかったヾ(^-^)ゞ

「香料理庵 紅葉(くれは)」
紅葉
こちらは蕎麦懐石料理を食べさせてくれるお店。。。
昼間は完全予約制の一組限定のお店です。。。
心地よいお母さんの様な女将さんが付きっ切りでお相手してくださり、とても居心地の良い時間を過ごせました(^^ゞ
来週のツーリングに行き先に困ってたんですが、女将さんがジビエカレーなら12月30日でもご用意できるとのことなんで、お願いすることに。。。天気がよければまたお世話になることとしました(^^ゞ

このあとはスイーツを食べにKiminokaへε=ε=ε=(o- -)oブーン
kiminouka_20151227213842b7e.jpg
前回の嫁さんとのタンデムツーリングでも来た場所です。。。
今回は、かぼちゃとピスタチオのジェラートを食べました(^^ゞ



こんな感じで一ヶ月色々と記事にしたい出来事があったのですが、しきれず更新が滞ってしまいました^^;
今年は30日のツーリングが走り納めとなるでしょうが、ブログは年内最後になるかも・・・。
来年もどこまでブログの更新ができるかわかりませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 日々の暮らし | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末、お忙しですね。
その中でも、お仕事・家族サービスとお疲れ様でした。

なかなか良い忘年会を過ごされ・・・うらやましいなヾ(≧∇≦*)ゝ

blog更新も年内最後かも・・・というコトですので
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

| yosh.axe | 2015/12/27 23:12 | URL |

>yosh.axeさん

一人仕事仲間が辞めたものでバタバタしてますf(^^;)
30日のツーリング。記事にできればと思いますがきっとできないでしょう。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。
yoshさんにとって良きお年をお迎えください( ̄O ̄)ノ

| castle | 2015/12/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつの間にか?今年もあとわずか・・・

夜景といえば、独身時代、毎晩のように男同士車で「彼女出来たらここの夜景が~」なんて言いながら走り回ったのを思い出します(笑)
(池田の五月山にも良い所ありますよ!)

「カップラーメンミーティング」面白そうですね!

| HIROSAN | 2015/12/28 22:53 | URL |

>HIROSAN

池田の五月山は行ったことがないですね~
カップラーメンミーティングは、開催するたび大きくなってるようです。。。
今では多種多様なバイクが集まるようですよ( ̄◇ ̄)

| castle | 2015/12/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

えらい忙しそうですなぁ(´-ω-`)

まぁ不景気なのに忙しいのはよかことですたい(・∀・)

| rossi | 2016/01/02 22:14 | URL |

>rossiさん

この忙しさは明らかに人手不足なんでどうでしょうσ(^_^;)

| castle | 2016/01/05 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/863-a1ca9467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT