カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジビエカレーツーリング(清水町)( ̄O ̄)ノ

2015年12月30日(水)快晴
ZRX1200R_20151230174314f87.jpg
走り納めツーリングで先週お世話になった「香料理庵 紅葉」さんに今回はジビエカレーを食べに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

今回の参加車両です( ̄O ̄)ノ
集合
ハーレー乗りのY大工
CB1300SBのT大工
CB400SFの水道屋Nくん
隼のSさん

ルートは
R26 → R42 → R480
ゆっくりペースで3時間くらいで到着
香料理庵 紅葉
こちらが紅葉さんのジビエカレー。。。
真ん中のお肉が鹿肉です。。。
地元の狩猟で捕れた鹿のお肉を使ってるそうですよ。。。
クセもなく美味しくいただきましたヾ(^-^)ゞ

そして隼乗りのSさんが赤玉のわさび寿司を食べてみたかったらしく、このあたりかと女将さんに聞いたところ、目と鼻の先。。。
赤玉といえば、私が最初にあらぎ島の棚田に来たときにNHKの取材を受けていたご主人のお店。。。

今日はもうお休みだったんですが女将さんが電話してくれて特別に作ってもらえることになり全員のお土産となりました。。。
できるまでの間時間つぶしに清水温泉へ。。。
清水温泉
何回も清水町へは来てますが、温泉は初めてでした。。。
浸かってるとお肌がスベスベになるいい温泉でしたよ

温泉から出ると、ちょうど女将さんから「届きましたよ」の電話連絡。。。
紅葉さんに帰りに寄って頂いて帰りました。。。
赤玉 わさび寿司
女将さん、今回もお世話になりました。。。
私たちが出るまで見送ってくださいました(^^ゞ

帰りは女将さんが近道と教えてくれたR180で帰宅。。。
解散
確かに近道で紀美野町に抜けていつも集合場所に使ってる岩出市のコンビニへ1時間で到着( ̄△ ̄;)エッ・・?
ココで少し談笑して解散となりました( ̄O ̄)ノ



前回の記事が最後かもと言ってましたが、今回がホントの最後となります。
今年もこのようなブログにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

最近は忙しくめっきり更新が滞ってますが、来年もできる限り続けていきます(たぶん(^^;))

訪問くださった皆様、ブロ友の皆様、良いお年を( ̄O ̄)ノ
来年も皆様にとって良い年でありますように(^人^)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
今日も良い天気で、絶好のツー日和(大掃除日和 笑)
ジビエカレーっていいですね。
ワタシ鹿肉大好きなもので・・・・ぜひ頂いてみたいヾ(≧∇≦*)ゝ

今年一年、ありがとうございました。
来年は、どこかでご一緒できることを期待してます。
ではでは、良いお年をお迎えくださいヾ(≧∇≦*)ゝ

| yosh.axe | 2015/12/30 23:33 | URL |

>yosh.axeさん

私は鹿肉初めて食べたんですけど、クセもなく正直思っていたより美味しかったです(^O^)
こちらこそ今年もありがとうございましたm(_ _)m
そうですね、来年こそはご一緒できればしたいですねε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2015/12/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
美味しい食事と温泉いいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいルート(県道でしょうか)あったようで、今度行くときは探検?してみます。

来年こそは、一緒に美味しい処行きましょう~
ではよいお年を!!

| HIROSAN | 2015/12/31 22:22 | URL |

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願い致します m(_"_)m

| ponkotu40 | 2016/01/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますm(_ _)m

パソコンを買い替えて、なかなか慣れず
放置しておりました( ゚ω゚ )

今年もよろしゅうお願いします(・∀・)

| rossi | 2016/01/02 22:00 | URL |

>HIROSAN

明けましておめでとうございます。。。
ココのお店はオススメですよ(^^)奥様と蕎麦懐石などどうです?

そうですね、来年は是非行きましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2016/01/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

>ponkotu40さん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^^)

| castle | 2016/01/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
あらら、大きな出費でしたね〜。。。
でも、新しくなって良いですね(^^)
こちらこそよろしくお願い致します。。。

| castle | 2016/01/05 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/864-5cfe1119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT