カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お店の改装

今日は傷んだお店の椅子の入れ替えです( ̄O ̄)ノ
QUON②

去年、床の張替え工事を終えて、せっかくきれいになったんで、破れたりしていた椅子も入れ替えることに。。。
QUON⑤

まずは、型を作って椅子の足の取付をしやすくしていきます。。。
QUON①

一つ変えて古いものと比べると・・・、
QUON③
色が明るくなってますね(^^ゞ

店内手前の席のみ入れ替えましたが、
QUON④
お義父さん、お義母さん、そして嫁さんも「お店が明るくなった」と喜んでくれました(^^♪



さて、これでお客様にも気持ちよくお食事していただけるでしょう
皆様のご来店、お待ちしております



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村
関連記事

| 日々の暮らし | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいいヽ(*´∀`)ノ
また寄らせてもらいます。
新しい椅子の座り心地を確かめに・・・

| くまのベニー | 2016/02/04 19:39 | URL |

>くまのベニーさん

いつもありがとうございますm(_ _)m
ご来店、お待ちしています。。。

| castle | 2016/02/05 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/867-1ad91e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT