カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪港まで、試乗ツーε=ε=ε=(o- -)oブーン

2016年2月4日 
お店の椅子を入れ替えた次の日も仕事は休みだったので、


ブレーキの試乗も兼ねて、ぶらりツーリングに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
マスターシリンダー

この日は写真を撮りたかったんでD3100も持っていきます(^^ゞ
D3100.jpg



行き場所は、よくツーリングの参考にさせてもらってる大和さんが紹介してた港区の第3突堤。。。



臨海線から、めがね橋を渡り、なみはや大橋を越えてUターンとなりますが、高速湾岸線の港大橋が見渡せるスポットなんです。。。
まだ寒いし、家から割と近場のこちらに愛機の写真を撮ってみたいと訪れました。。。
大阪港
近くにIKEAなんかもありましたよ(^^ゞ

結構、車やバイクの写真を撮りに来てる方がこの日も居ましたね。。。
私もさっそく
大阪港①


大阪港②


大阪港③


大阪港④


大阪港⑤


大阪港⑥
撮りまくって満足し、この日は帰宅。。。



そして前々から気になってたんですが、走ってる最中、
改善策①
レーダー探知機の電源ソケットが振動で抜けて、知らぬ間に電源OFFに(゚Д゚||)
そういえばシート下で使ってるときも、勝手に抜けることが屡々あったんですよね。。。
なので、帰宅後改善を考えて作業してたら思わぬ事態に・・・。

>>>つづく( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな写真ですね~。

構図・背景はもとより、自然光ライティングも完璧ですばらしい。。

ワタシも写真を撮りに出かけてみます。

| yosh.axe | 2016/02/07 22:26 | URL |

こんばんは!
南港の第3突堤ですか・・・絵になりますね~
(・∀・)=ャ=ャ

堺のコンビナート辺りとか、私有地で先まで入れないところありますが、ここは大丈夫なのですね。
この時期遠出は辛いので、近場でバイク撮影いいかも。

| HIROSAN | 2016/02/08 00:28 | URL |

港区海岸通の第3突堤に行ってこられたんですね(o^∇^o)
波止場のバッグに港大橋と写真を撮るところには画になる場所ですよね。
ZRXのポイントフォーカスとバッグのボケ具合がイイ感じですね♪
オイラも次は夜にでも行ってみたいです(^-^)

| 大和 | 2016/02/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

お褒めいただき恐縮です(^.^)
しかし、私の撮り方は・・・、専門的な知識は無く、直感です( ̄Д ̄)ノ

| castle | 2016/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

ココは誰でも入れます( ̄Д ̄)ノ
いい場所ですのでHIROSANも是非。。。

| castle | 2016/02/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

>大和さん

ハイ、行ってきましたよ^o^
中々良いボケ具合でしょう。。。私も気に入ったんで載せました( ̄Д ̄)ノ
夜、私も行ってみたいですね。。。。

| castle | 2016/02/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/869-a133945b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT