カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日。。。

2016年2月10日(水) 

この日は長男坊・・・、私立高校の受験日。。。
親ながらにがんばって来いと心で応援しながら、先週最後までできなかったZRXのタンクキャップの塗装です。。。
タンクキャップ塗装①
今回、どうせ塗るなら黒でなく、以前ハンドルの塗装に使って余っていた濃いブルーメタリックで塗ることに。。。
メタリックなんで何層にも重ね塗りしたいので・・・、

塗っては、乾かしてしてる間に、
アドレス洗車①
通勤号のアドレスの洗車。。。
通勤に使ってるんでたまに急な雨もあるから汚れてますf(^^;)



あ、そうそう。。。
アドレス オイル交換
アドレスのオイル交換も定期的にやってます。。。
garage Hのトモヤさんの新店舗でお世話になってます。。。
ブログで紹介しようと写真は撮るんですけど、記事に出来ずにいましたので(^^ゞ

タンクキャップもだいぶメタリック感が出てきたので・・・、
タンクキャップ塗装②
仕上げのクリアー塗装に入ります。。。

アドレスもワックス塗ってきれいに
アドレス洗車②

あと、先日紛失しそうになった電源ソケットのキャップですが・・・、
電源ソケットキャップ改善
もう、落ちないようにタイラップで固定しときました(^^ゞ

タンクキャップも仕上がり、
タンクキャップ塗装③
写真ではどうしてもイイ色が出ない。。。
実物はパッと見黒っぽくて、陽が当たるとブルーメタリックに光ってきれいなんですけど^^;
(一眼レフなら撮れたかな?)



予定の作業を終えて、片付けてると三男坊が学校から帰宅。。。
明日の2月11日は建国記念日の祭日なんですが、私の仕事は暦は関係なく仕事なんですよ。。。休みならどこかへ連れて行ってほしかったらしく、催促してくるのも珍しいので、この休日に学校から帰ってきたら行く約束を先日やってたんで行くことに。。。



リクエストを聞くと、前にアドレスで行った新滝之池のダムが見たかったようです。。。
あと、私も2月3日でようやく厄が抜けたんで厄除けのお札を水間寺に返しに行くことに。。。

まずは水間寺。。。
水間寺
お正月は凄い賑わいですけど、平日は物静かなお寺です。。。

そして永楽ダムが近いので三男坊は行ったことがないので行くことに。。。
永楽ダム
ココは数年ぶりに来ましたが桜の名所で、春は桜を見ながらバーベキューができてたんですが、今は禁止の看板がありました。。。
ココではもう花見バーベキューができないんですね。。。残念です(-_-;)

そして、最後に新滝之池へ。。。
新滝之池
ココで嫁さんからLINE。。。
今、長男坊が受験から帰ってきて、結構試験の手応えがあったそうですヾ(^-^)ゞ
親ながらに良かったと思い、後は合格通知が届くよう祈るばかりです(・人・)

帰る途中、
細い月
トワイライトタイムの最中、細~い月が出てきれいでした(^^♪
明日の祭日もイイ天気になりそうですが、私は仕事。。。
子供たち、特に今は三男坊に遊んでやれないことが残念ですが、その分、春休みに楽しませたいと思います(≧д≦)ノ



追記
長男坊は無事、私立高校の受験に合格できましたヾ(^-^)ゞ




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)




バイク記事から始まりましたが今回はこちらで。。。良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| メンテナンス アドレスV125S リミテッド | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのアドレスですな( ̄Д ̄)ノ

元気に走ってるんですな(・ω・)ノ

| rossi | 2016/02/14 00:25 | URL |

>rossiさん

メチャクチャ快調ですε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2016/02/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/871-2b90b331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT