カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に一度のかき惣(^^ゞ

去年に食べに来てから、毎年来ようとなった和歌山市の「かき惣」に行ってきました。。。
2014112508241425b_201603130824220d7.jpg
ココは牡蠣のシーズンだけオープンの牡蠣専門店です。。。

今回もCコースで( ̄O ̄)ノ
土手鍋①

土手鍋②
土手鍋

かき惣②
かいむし、カキフライ

かまめし①

かまめし②
〆の特性かまめし
今回も美味しくいただきました(^^ゞ



そして、帰りにジェラート&カフェバー「container」へ。。。
container_2016031308180453e.jpg
ほうじ茶ラテ、イタリアンサーファー。。。
夜は初めてきましたが、店内満員。。。
凄い人気っぷりで、結構待ちのお客さんも居るくらい(゚Д゚)
まだ運よく少しの待ちで座れたんで、注文したのはジェラートと、ドリンク。。。
私が飲んだのはほうじ茶ラテですが、これが美味しい(^^ゞ
抹茶ラテほどしつこくなくあっさり飲めます。。。

ココでゆっくりくつろいで夜も更けたので帰宅となりました。。。
さ、来年もまた牡蠣を食べに来よ(  ̄艸 ̄)



今週はまた暖かくなるとのことなんで、水曜日にツーリング予定。。。
最近気に入ってるR169方面へ行く予定ですが、道路のコンディションはどうなんやろ?
交通規制とかは無さそうなんで、とりあえず行ってみますε=ε=ε=(o- -)oブーン
時間があればまた、UPします( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そう(;゚д゚)ゴクリ…

もう牡蠣のシーズンも終わりに近いでしょうか|д゚)チラッ

今年も結局、食ってないですわ(´Д⊂

| rossi | 2016/03/13 21:55 | URL |

>rossiさん

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
牡蠣シーズンは大体3月いっぱいですね~。。。
ここ「かき惣」もです。。。
でも、専門店の牡蠣は大ぶりでやっぱり旨いッス(^^)v

| castle | 2016/03/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつの間にか牡蠣のシーズンも終盤。

牡蠣尽くし~旨そう~(;゚∀゚)=3ハァハァ
自分も今年牡蠣はあまり食べてませんでした。
(´-ω-`)フゥ…

| HIROSAN | 2016/03/19 19:06 | URL |

>HIROSAN

私も専門店で言えば、カキオコとかき惣くらいですよ。。。
あとは自宅でカキフライ、牡蠣鍋(^^ゞ

でも、牡蠣が終わりってことは・・・、ベストシーズン到来(  ̄艸 ̄)

| castle | 2016/03/20 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/873-bd35e864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT