カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見ドライブε=ε=ε=(o- -)oブーン

2016年4月6日(水) 快晴

今回は三男坊のリクエストで池原ダムの麓のきなりの湯にお花見ドライブε=ε=ε=(o- -)oブーン
どうせ家族と来るならと、瀞峡を走ってるウォータージェット船に乗ることに。。。
ドライブコースの都合上、小川口船着場で乗ることに。。。

しかし、ココって川原やん( ̄△ ̄;)エッ・・?
ウォータージェット船 船着場



13時出発便で15分ほどココで待ってたら・・・、
ウォータージェット船登場。。。
ウォータージェット船①
見事に川原に着岸しました( ̄O ̄)ノ

そして、川の浅瀬もなんのその。。。
ウォータージェット船②
船底をガリガリ言わせながら川を上って行きます。。。
いつもはR169から見る景色を堪能しました(^^♪

途中、瀞ホテルの岸辺で休憩
瀞ホテル
いつもは閉まってたテントの露店も開いてましたが、正直イイものは売ってなかったですね^^;



一時間ほどウォータージェット船を堪能したあとは・・・、
花見
R168 R169をドライブしながら花見です(^-^)/
しかし池原ダムのきなりの湯の桜、見事でした
来年は、ココでお弁当を食べたいと思います。。。

総走行距離400km。。。
走り疲れましたが、三男坊も喜んでくれました(^^ゞ
来年もまた、来たいと思いますε=ε=ε=(o- -)oブーン



あと、お花見はもういいと家でお留守番してた長男・次男坊にはお土産で・・・、
お土産
「かりんとう饅頭」と「たなかの柿の葉すし」


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

船底ガリガリはちと怖いですなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

桜も先日の雨風で大分散ってしまいましたね( ´Д`)=3

| rossi | 2016/04/10 15:48 | URL |

>rossiさん

桜をバックに愛機の写真、今年はムリかな(-_-:)
でも、お花見は堪能できました( ̄O ̄)ノ

しかし、暖かくなったり寒くなったり落ち着かない気候ですね。。。
早く落ち着いてほしいもんです。。。

| castle | 2016/04/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

河の上から見る景色はまた格別ですね~

今年の春は、暖かいのか寒いのかよくわからないうちに終わりそうです(;^_^ A

そしてバイクシーズンの到来です!!( ゚∀゚)ノ

| HIROSAN | 2016/04/17 16:45 | URL |

>HIROSAN

中々イイ、観光船ですよ( ̄O ̄)ノ

しかし、温度の変化が激しすぎる。。。どんな格好でバイクに乗ったらいいか迷いますよ(-_-:)
そしてまた、仕事や雨でベストシーズン、乗れずに終わりそうな・・・(ToT)

| castle | 2016/04/18 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/875-e7f558e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT