カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津風呂ダム、タンデムツーリング。。。

2016年4月20日(水)

この日は定休日だったんですが、仕事があり、午前中だけ仕事に出てました。。。
でも、バイクには乗りたく、近場の高野山、時間があれば龍神スカイライン迄行こうかと思い実行に。。。
翌日も休みだったんですが、予報(実際一日降りました)が出てたんで。。。



久しぶりにバイクのシートをはぐると・・・、
タンクキャップ
なんとまたもやガソリン漏れ(゚Д゚||)
せっかく塗った塗装も無残な姿に・・・。

タンクキャップ①
ベタついてどうしようもないので、シンナーで剥がし取りました。。。
しかしこれはなんとかしないといけないですね・・・。

そうこうしていると、水曜日なので三男坊も早めに小学校から帰宅。。。
2016042208364688b_20160422121057428.jpg
せっかくなので三男坊も一緒に、タンデムで行くことに(^^ゞ
しかも行き場所はダムがイイと・・・。


ってわけで、奈良県の津風呂ダムに向けて出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2時間ほどで到着。。。
三男坊は初めての少し長めのツーリングでしたが、楽しんでた様子。。。
しかも次男坊同様、少し(_ _)。。ooOZZZしてました。。。
津風呂ダム
到着した時17時は回ってたんですが、まだ管理事務所が開いており、ダムカードもゲット(^^ゞ
今までいくつかダムカードを貰ってきましたが、ココの方が一番親切でダム好きな子供を喜んでくれた印象でしたよ。。。

ダムの反対側に渡ると小さな神社がありました。。。
津風呂ダム②
どうやらダムを作るときに自然破壊で犠牲になった野鳥や魚の供養をしてるものかな?
なんか乗り場って書いてある所もあったんで、昼に来ればボートも乗れるかもヾ(^-^)



日が暮れると寒くなるんで、休憩もそこそこに帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン
往復180kmほどのチョイ乗りでしたが三男坊も楽しめた様子。。。
ですが、帰り寒かったのか・・・、

バイクはもういい。。。

と呟いてました。。。
まぁ、また乗りたがったら行くこととします( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁもう少し暖かくなったら、また乗りたいと言いますよ(・∀・)

それよりガソリン漏れなんとかしないとねぇ( ´Д`)=3

キャップ丸ごと変えますか?

| rossi | 2016/04/23 19:07 | URL |

>rossiさん

> まぁもう少し暖かくなったら、また乗りたいと言いますよ(・∀・)
ですかねぇ~。。。

ガソリン漏れは、キャップの交換を検討しました。。。
結果(  ̄艸 ̄)
詳細は後日に。。。

| castle | 2016/04/24 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/876-bd5258b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT