カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェーン整備。。。

今日は、先週行った四国からそのままにしていたZRXの磨きです( ̄O ̄)ノ
洗車①
フロント廻りに蚊がたくさん付いてる以外は然程汚れてませんでした。。。



あと、前々からやろうと思っていたチェーンの清掃を・・・。
洗車②

洗車③
なんか黒くくすんで、ツートンのゴールド感が無いので・・・、

洗車④
綺麗になりました



さて、来週の水曜日は私の誕生日です。。。
毎年恒例の龍神予定ですが、天気・・・、大丈夫かな

どうか晴れますように( ̄人 ̄ )
去年は行けなかったんで今年は行きたいε=ε=ε=(o- -)oブーン



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス ZRX | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
定期的な注油メンテは大事ですね~

水曜日はなんとなく微妙な天気・・・
バイクに乗れるといいですね!

| HIROSAN | 2016/05/13 21:39 | URL |

>HIROSAN

500kmに一回くらいが理想らしいですが・・・なかなか(^^;
水曜日は、晴れ男っぷりが炸裂することを祈ります(-人-)

| castle | 2016/05/14 08:29 | URL | ≫ EDIT

あーワシも先日やったんですが先を越された( ´Д`)=3

| rossi | 2016/05/15 16:36 | URL |

>rossiさん

あら、そうなんですね。。。
お互い定期的に、がんばってやりましょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2016/05/15 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/881-5715691a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT