カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の中休憩ツーリング。。。

2016年7月5日(水)
梅雨明けが発表されてない休みの日、猛暑でもあるので思いつきで早朝ツーに行くことに。。。
ZRX1200R_20160706230309d1c.jpg
4時半起床(-_ゞ ゴシゴシ
ソロで思いつきなんでいつもの龍神スカイラインへ向けて5時半に出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、あじさい園が満開だったので
あじさい園

あじさい園②
なんとなく雲がかかってきた気が^^;



を少し心配しながらごまさんスカイタワーまで行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン


7時に到着
ごまさんスカイタワー
目の前をが流れており、でも降るかって感じの空模様でしたが、降ってはなかったのでそのまま休憩することに。。。平日の早朝年なんで貸しきり状態♪

自宅から持参したで一息。。。
ごまさんスカイタワー②

すると、タンクキャップからまたあの症状がw(°0°)w
そう、ガソリン漏れです。。。一本のビスから滲み出てます。。。
たいした量ではないのでとりあえず拭き取って様子見しながら帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン

9時には自宅に帰宅。。。
早速タンクキャップを外して中の確認。。。
タンクキャップガソリン漏れ
すると、中のパッキンが割れてました。。。
原因はこれのようなんでどうしたものかと考えて・・・、
割れたパッキンが分厚すぎて割れたように思えたので、薄いパッキンを割れたパッキンで数枚模って総厚みを少し薄めで蓋してみました。。。数枚重ねてるのであるので一枚が破れてもすぐ漏れないでしょうし。。。少しこれで様子見してみることに。。。

固定用ビスもノーマルからのを使いまわしてたんですが、同じような色のステンレスを用意してたんで序でに交換。。。
まとまった感が出ました(^^♪



しかし、今日の朝5時でも家の近所は25℃。。。6時にかつらぎ町の山中で22℃。。。
猛暑やと、早朝か夜しか走れんと思ったツーリングでした( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

カレーソースの通販は終了しました。。。

良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝5時半から行動Σ(゚Д゚;)アラマッ

ワシにはリームーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| rossi | 2016/07/09 10:40 | URL |

>rossiさん

でも、気持ちいいですよ(^^ゞ
龍神は寒いくらい。。。
帰ってきた後も有意義に時間が使えるし。。。

| castle | 2016/07/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
この時期の早朝ツーリングは、涼しい時間帯と帰宅後のひと眠りが良いですね~

最近は、大きなバイクを動かすのが億劫になってきました(汗)

| HIROSAN | 2016/07/18 22:09 | URL |

>HIROSAN

帰宅後、爆睡してしまいましたが(_ _)。。ooOZZZ
でも、バイクの整備なども出来たので有意義に休日を過ごせました。。。

| castle | 2016/07/22 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/884-3337cd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT