カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドレスV125S マフラーの錆。。。

アドレスで通勤し出してから丸2年。。。
たまに磨いては気になっていたのがコレ↓↓
純正マフラー錆
純正マフラーの錆です( 一一 )



これはいくら整備しても、すぐに出てきます。。。
そこでマフラーの交換を検討。。。



錆なくするにはステンレスのマフラーへの交換が良い。。。
でも、メーカーものやと安くても3万5千円以上はします。。。
無名やと、1万円くらいであるが、品質も悪く、なんせ爆音(゚Д゚||)



アドレスは通勤号なんで朝早く出かけて、帰宅が遅いため爆音やとご近所に迷惑(-_-:)
ZRXは爆音な気もするが・・・。



なので気長に一年くらい?掛けて、安くて、もしくは安くなってるメーカーものを探してたんです。。。



で、先日見つけました( ̄O ̄)ノ
Amazonで、期間限定かは分かりませんが、1万5千円で売ってたんです。。。
しかもラスト1個。。。
あまり聞いたことの無いメーカーですが、評価でこのメーカーの他のパーツも使ってるが良いものであると、評価も良かったので買うことに(^^ゞ
私が買った後は、1万8千円になってました。。。



で、届いたのが・・・、
aiNET製 ステンレスマフラー
来週の休みに時間があれば交換です( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




今回はスズキですが、良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス アドレスV125S リミテッド | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう2年になりますかΣ(゚Д゚;)アラマッ

確かこのマフラーはワールドウォーク社と
同一商品だったような( ー`дー´)

だとすればお得ですなv( ̄Д ̄)v

| rossi | 2016/09/24 22:36 | URL |

>rossiさん

えっ、そうなんですか(゚Д゚)
さすがrossiさん、よくご存じで。。。
開けてみてモノも確認しましたが、結構しっかり作られてるようにも思えました。。。
何より国産が良い(^^)

| castle | 2016/09/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
自分のアドレスは通勤の足だったので、最低限のメンテナンスしかしませんでしたね・・・

で、どんな爆音(失礼!)になるか~
取付け楽しみですね。

| HIROSAN | 2016/09/25 21:13 | URL |

>HIROSAN

付けた人がYouTubeにUPしてたんですが、静かな音でした(^^)
取付も急ぎたいのですが、ZRXがまさかのトラブル(゚Д゚||)

10/5に久しぶりのツーリングを控えてるので、今度の休みはそちらの整備で追われそうです。。。

| castle | 2016/09/26 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/888-7b966ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT