カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらり、龍神スカイラインε=ε=ε=(o- -)oブーン

2016年10月20日(木)

余談ですが・・・、
昨日、今日と久しぶりの連休だったのですが、昨日は16年間働いてくれた洗濯機が先日突然の水漏れ(゚Д゚||)
もう古いし修理するくらいならとドラム式洗濯機へ買い替え、古いのを無料で引き取ってくれるところまで持っていったりなど、家の用事をしておりました。。。

そして今日は、龍神へε=ε=ε=(o- -)oブーン
護摩山
途中、でも降りそうな天気もあったのですが降られることなく護摩山まで来れました(^^ゞ

その護摩山のトイレに貼り紙が・・・。
護摩山①
「無謀運転による事故多発」 高野龍神スカイライン。。。
この日も帰り、数台のバイクとすれ違いましたが、うち3台のSSが結構なスピードで走っていくのが居ました。。。
皆さん、余裕を持ったスピードで安全に走りましょう。。。

途中、ススキがきれいだったので
ススキ
秋めいてきましたね~ヾ(^-^)ゞ

龍神スカイラインも紅葉も色づき始めたくらいです。。。
龍神スカイライン
来月あたりは紅葉狩りの観光客でココもまたいっぱいになるでしょう。。。
紅葉が終われば、すぐに冬。。。ココは銀世界になってしまうので、今年はあと来れても1回かな。。。



来月は、能勢方面に行く予定にしてます。。。
どうか、良い天気でありますように(・人・)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は数回、龍神スカイラインに行きました( ゚ω゚ )

トイレの張り紙ワシも見ました( ´Д`)=3

皆さん安全運転で走って欲しいですねぇ(´-ω-`)

| rossi | 2016/10/22 21:10 | URL |

こんばんは!
峠をバイクで走るのは醍醐味なのですが、程々がいいですね。
北摂方面はいつ頃来ますか??
( ̄ー ̄) ニヤリ

| HIROSAN | 2016/10/22 22:10 | URL |

>rossiさん

そうなんですね、私は3回目?
やっぱり、ブラリ行ける峠では、ココが最高です(^^)/

あと、安全運転、私もお願いしたいです。。。

| castle | 2016/10/25 08:28 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

龍神は、近場の峠では最高ですね(^^)/
でも、安全なスピードで行きましょう。。。

能勢方面は、11月16日になりそうです。。。

| castle | 2016/10/25 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/891-57dbed97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT