カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山県湯浅 クエ丼ツーリング

2016年11月2日(水)
今日は、CBのT大工とぶらり湯浅までクエ丼を食べに行ってきました(^^ゞ
快晴
天気は快晴(^^♪
風もなく、温かい気候でした。。。
2台で行ったのであまり写真はありません。。。
有田市より海沿いを走りましたが、最高でしたよ。。。
湯浅
※過去の画像よりイメージです。



途中、家のすだちポン酢がなくなってきてたんで・・・、
味の屋醸造 丸新本店
味の屋醸造丸新
今回は本店にて買いました。。。
愛想のよい御夫婦が出迎えてくれました(^^)
ココは2回目ですが、やっぱり次回からもコッチで買おうかな。。。って思うくらいでした(^^ゞ



ココから一気に今日の目的地までε=ε=ε=(o- -)oブーン
クエ丼
旅館 岬の1階にある、「割烹 岬」
このクエ丼、5年前の極寒ツーリングでアニさんから教えてもらってたんですがずっと食べれずにいた料理なんです。。。
やっと食べることができましたが・・・、丼ぶり事態はおいしいのですが、クエの魅力は・・・、やはりお鍋かな。。。
期待以上ではなかったのですが、美味しい丼ぶりには違いありませんでした。。。



ココからはR42からr26、そしていつものR424で快適に帰宅。。。
天候に恵まれたいいツーリングでした(^^ゞ




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエと言うと天然魚v( ̄Д ̄)v ブイッ

豪勢ですな(*゚д゚)ムホムホ

| rossi | 2016/11/02 23:53 | URL |

天ぷらですか~
美味そうw(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも、クエなら鍋でしょうね
(´-ω-`)

| HIROSAN | 2016/11/04 00:13 | URL |

>rossiさん

豪勢ですが、クエの美味さがあまり引き出せてない気がしました。。。
写真ではわかりにくいですが、天ぷらの下にたまご丼ぶりになってるんですよ。。。
人それぞれ好みはあるでしょうけど、天つゆで食べる方が美味かったと思いました。。。

| castle | 2016/11/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

そう、鍋の方がいいように思いますがお高いです(゚Д゚||)

| castle | 2016/11/04 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/892-920600ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT