カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 走り納め、極寒ツーリング。。。

2016年12月28日(火)
この日は、気温が低く寒い朝でした😨

今年、走り納めということで・・・、快晴ではありましたが・・・、極寒でした
集合
T大工のCB1300SB
水道屋さんNくんのCB400SF
と、私の3台で白浜まで窯焼きハンバーグを食べに行って来ましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

コースは、
第二阪和国道 → R42 → R424 → R311 → 上富田から阪和道にて南紀白浜まで。。。

天気は快晴で風も無いのですが、非常に寒い❄️
R424の気温は3℃でした。。。

震えながらも途中、休憩を何度か入れながら、
トルコ雑貨とハンバーグ  紬カフェ白浜 
トルコ雑貨とハンバーグ  紬カフェ白浜へ到着
ココは以前にZ2のS大工とCBT大工ときた、Cafe 炉蓮2(ロハス)のあとです。。。
以前は元Z2乗りのマスターが経営されており、ライダーズカフェって感じだったんですが、今は雑貨が多く販売されており、この日はギター🎸の生演奏がされておりました。。。

ゆっくり食事をして、ツーリングやバイクの話などをしゃべりたかった私たちには少し、居ずら空間でした^^;
でも、窯焼きハンバーグは美味しかったです(^^♪

ココから円月島迄行き、愛機の撮影
円月島



そして、家族へのお土産に、ブロ友のrossiさんが紹介していたスルメイカの一夜干しを買いにε=ε=ε=(o- -)oブーン
もとや魚店
もとや魚店。。。
一枚¥600。。。
CBのT大工もココは知っており、以前釣りの帰りによく買ってココで焼いてもらって食べてたそうです。。。
その時は3枚で¥1,000だったそうな(゚Д゚)
イカの仕入れ値が上がってるらしく、やむを得ずの値上げだとお店の方が言ってました。。。

あとは、梅翁園。。。
梅翁園
rossiさん曰く、「ココの梅干を食べたら他のが食べられなくなる」と言っていたので、気になり買って帰ることに。。。
たしかに食してみましたが、大変美味しい梅干しでした(^^ゞ

ココからはみなべICから阪和道で一気に帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン
途中、紀ノ川SAで最後の休憩をして解散となりました。。。



なぜか毎回年末の走り納めは極寒ツーリングとなってしまうんですよね(-_-;)
今年はこれが最後の更新となります。。。
また、来年、できる範囲で更新していきます。。。

それでは皆様、良いお年をヾ(^-^)ゞ

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
この日は寒かったですよね・・・

お土産も充実してますね~事前計画とリサーチは必須。
自分ももう少し下調べしなければ

また次回ご一緒出来たらよろしくです!

| HIROSAN | 2016/12/31 22:15 | URL |

あけおめでおます(・∀・)

おぉワシのリサーチしたスルメと梅干しをゲッチュされましたか(・∀・)

今年もよろしゅうにm(_ _)m

| rossi | 2017/01/03 14:07 | URL |

>HIROSAN

あけましておめでとうございます(^^)
年末、誘っていただいたのにすみませんでしたm(_ _)m
今年はご一緒できたらいいですね。。。

| castle | 2017/01/05 08:24 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。。。

こちらのイカと梅干、酒の肴に最高です( ̄O ̄)ノ

| castle | 2017/01/05 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/897-6e4aefc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT