カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走り始めε=ε=ε=(o- -)oブーン

2017年1月18日(水)快晴
遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍
今日はZRX初乗りで、嫁さんとタンデムで近くの気になっていたお店に行くことに。。。

まずはランチに加太の奥まった住宅街の中にあるアルゴ(^^)
小高い丘にあるので、景色は最高(^o^)/
テラス席もありますが、この日は寒いので店内で。。。
アルゴ
カレーとパスタを注文。。。
カレーは、ビーフとナスの家庭的な味(^^)
でも、入ってるビーフは美味い

そして、和風パスタで頼んだツナマヨパスタのビジュアルが・・・、
和風パスタ
想像とは違うものでした(O_O)
好みでお醤油を垂らして食べてくださいとのことなのですが、お醤油なしで食べれば温かいサラダパスタですが、お醤油を垂らせば和風パスタになります。。。
いやぁ、美味しいパスタでした(^.^)



この後は、嫁さんのリクエストで甘いものを食べにε=ε=ε=(o- -)oブーン
雑賀崎にあるカフェ・・・、
Le Vogue 1008
cafe Le Vogue 1008
お洒落な店内で、イケメンな若いマスターが1人でやってるお店。。。
私はいちごショート🍓
嫁さんはいちごタルト🍓
とても美味しいケーキでした🍰
コチラはディナーもあったので、今度は夜に来てみます(^^)



今日は、天気は良かったですが、空気は冷たく肌寒い日の初乗りでしたが、近くをブラリだったのであまり辛くはなかったです。。。



帰宅後は、愛機のオイル交換。。。
オイル交換②
汚れてますね。。。

オイル交換①
適量を入れて終了(^^ゞ

さて、今年も忙しそうなのでどこまで更新できるかわかりませんが、自分の思い出作りのもなるのでできるだけ更新はしたいと思っています。。。

愛機にも今年も頑張って走ってもらいましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン
雑賀崎①


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 09:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ル・ヴォーグ行かれたんですね(*゚▽゚*)おしゃれな感じでしょう。 紀美野町にあるル・クードヴァンもいいですよ。。
ダンディーな、お父さんのお店

| くまのベニー | 2017/01/19 19:54 | URL |

>くまのベニーさん

ココは嫁さん共にお気に入りのお店になりました(^^)
>紀美野町にあるル・クードヴァンもいいですよ。。ダンディーな、お父さんのお店
そこも気になってるお店なんですよ。。。
機会があれば行きます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2017/01/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

相変わらず夫婦仲良しでよろしな(・∀・)

ワシもたまにはWに乗らないと( ´Д`)=3

| rossi | 2017/01/21 20:15 | URL |

>rossiさん

バイクに乗ってないんですか?
では、奥様と乗ってみては。。。(^^)

| castle | 2017/01/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

以前、嫁さんと紀美野町のジェラートを食べに行きました。
今度は食事もイイな(`・ω・)ノ

それより旅行に連れていけ!と言われてますが(汗)

| HIROSAN | 2017/01/22 09:45 | URL |

>HIROSAN

ジェラートは、Kiminoukaですかね?
あそこはウチもたまに行きますよ(^^)

HIROSANのところからなら雑賀崎もいいドライブ距離になるかと思います。。。
町興しで色々新しいお店ができてるようですよ。。。
鉄道ファンならスハネフも良いかも( ̄O ̄)ノ

| castle | 2017/01/23 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/898-b6fc15b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT