カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キズの補修

IMG_1610 25
譲ってもらったときからものすごく気になっていた、カウルのキズ(ToT)
今週の休みに修理に取り掛かる・・・。が、カウルをはずすと、致命的な亀裂を発見∑( ̄□ ̄;)!!
オリジナルカウルを作成しようと思っていたが、今回は補修にとどめておきます(>_<")
また、A-TECHのカーボンカウルを買い換えて、何かステッカーを貼ってみようかと思いますp(^○^)q

IMG_1609 25
あとは、エンジンのコスリキズ。これは、ひたすらヤスリで削って、タッチアップで直りそう(^Q^)/

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
http://baracurry.com/a>
関連記事

| バイク | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/9-3db9cb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT