カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仏隆寺 千年桜へリベンジ( ̄O ̄)ノ

4月20日(木) /
先週、ツーリングで行った奈良県の千年桜でしたが、まったく咲いてなかったので、今回は嫁さんとドライブがてらに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

途中、宇陀路の道の駅で店員さんが、
昨日から仏隆寺の千年桜がライトアップしてるらしい
と言っていたので、期待しながら向かいます。。。



目的地に近づいた100M手前から渋滞(゚Д゚)
先週はこんなことなかったのに・・・。



やはり、見ごろになると人は増えるようです。。。



そしてこれが満開の千年桜(^.^)
千年桜①


千年桜②


千年桜③


千年桜④

仏隆寺の入口にある千年桜で、看板にはこのような説明書きが、
千年桜⑥



そして、お昼なんですが・・・、先週行った茶房 あゆみは今日は定休日なんで、別のお店に( ̄O ̄)ノ
カフェ ミモザガーデン①
カフェ ミモザガーデン
〒632-0246 奈良県奈良市都祁友田町938−15
ただ、この日はセットランチがお休みで、単品メニューのみ(゚Д゚)

遅めのお昼だったので、おなかが空いていたので単品メニューで一番ボリュームがありそうな、オムライスに・・・。
カフェ ミモザガーデン④
嫁さんはピザを注文してましたが、少し小さめで物足らなそうでしたね(^^;

店内も落ち着いた感じで、マスターも人の良さそうな良いお店なんですが、
カフェ ミモザガーデン②

カフェ ミモザガーデン③
水曜日が定休日で、木曜日はセットランチがお休みやと、私はもう来れないかな。。。
また来たいと思えたお店なんで残念です"(-""-)"

食後に・・・、
カフェ ミモザガーデン⑤
嫁さんはスイーツを頼んでました(^.^)
温かいアップルパイと、冷たいチーズケーキのセット。。。
一口いただきましたが、どちらもおいしかったです(^^ゞ



さて、バイクはベストシーズンに入りました(^^♪
次は、皆で芝ザクラをと計画しておりますが、今度の水曜日は予報。。。
となると、5月に入ってからのツーリングになるかな・・・。
芝ザクラは初めて見るので楽しみです(^^)/

また時間があれば、UPします( ̄O ̄)ノ



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいキレイなサクラですね😍惚れ惚れします✨
 
ご飯もおいしそうで、見てるとお腹すいてきます(*>д<)

| ベタ | 2017/04/25 21:25 | URL |

有給を取って行きませうm9っ`Д´) ビシッ!!

| rossi | 2017/04/25 21:29 | URL |

>ベタさん

実物の桜はもっと良いですよ(^^)
ココのカフェ、味も中々でした(^^ゞ

| castle | 2017/04/27 08:33 | URL |

>rossiさん

なら、早くいかないと散ってしまいますので、お急ぎで(^^)/

| castle | 2017/04/27 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/903-5b9d4933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT