カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜ツーリングε=ε=ε=(o- -)oブーン

2017年7月19日(水)から20日(木)
近畿地方も梅雨明けしましたこの日、昼間は暑くて乗れないので夜にツーリングへ行こうと計画。。。
IMG_6546.jpg
夜8時に自宅を出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
気温は23℃。。。
TシャツにGジャンやと少し寒さを感じるくらいです(・ω・)ノ

京奈和道のかつらぎ西Pで水道屋Nくんと待ち合わせ。。。
IMG_6548.jpg
目的地は京都方面。。。
深夜2時まで開いてるハンバーガー屋さんを目指します。。。
ルートはR24をひたすら北上。。。
途中一度だけ休憩を取り、23時に目的地に到着
IMG_6549.jpg
スピークイージー修学院店。。。
カクテルも豊富にあるお店です(^^ゞ
でも、バイクなんでアルコールはやめて、レモンスカッシュと、スペシャルチーズバーガー(・ω・)ノ
150gのパテにベーコン、玉子、アボガドソースがトッピング。。。
ハンバーガーとして食べようと試みましたが、あまりの大きさに断念(゚Д゚)
ナイフとフォークで初めてハンバーガーを食べました。。。

ココで一時間ほど雑談して帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン
同じルートを何回か休憩を挟んで今度は南へ下り、途中R309で外環へ抜けました。。。
IMG_6567.jpg
道の駅 いずみ山愛の里で最後の休憩。。。
ココで東の空がうっすらと・・・。

Nくんと別れて、りんくうへ着いた頃には・・・、
IMG_6574.jpg
綺麗な朝焼けを見れました(^^♪

朝4時半頃に帰宅。。。
快適な深夜ツーリングでした(^^)v

さて、ブログも書き終えたんで、そろそろ寝ます(_ _)。。ooOZZZ

良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 06:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間は乗るのに躊躇するぐらいの暑さですね(^_^;)信号待ちのたびに汗だくになっまてます(*>д<)
 
夜ツーリングは暗くて危ないところもありますが、夜ならではの楽しさがありますよね(^^)d

| ベタ | 2017/07/20 19:01 | URL |

>ベタさん

私は昼間に乗るのは躊躇してます(/_;)
夜のツーリングは、昔ヤンチャしてた頃を思い出しますよ(^^ゞ

| castle | 2017/07/22 08:21 | URL | ≫ EDIT

朝帰りツーだ(・∀・)

もっと朝帰りなのだからもっと大人の社交場へ
行かないと(・∀・)ニヤニヤ

| rossi | 2017/07/22 13:15 | URL |

こんばんは!
京都までですか~

自分も友達と車で六甲とか夜景を見るために夜中走り回ってましたが、今はできませんねぇ~
(;^_^ A

と言いつつ、夜は涼しいのでちょっと行ってみたいw
( ´艸`)

| HIROSAN | 2017/07/23 00:41 | URL |

>rossiさん

では、今度連れて行ってください( ^艸^)

| castle | 2017/07/23 08:23 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

今回、京都へ行きましたが、この時間Dも車が結構多く、やはり和歌山方面がイイなと感じました。。。
Nくんも気に入ったようなんで、また、和歌山方面で企画しようかと思います(^^ゞ

| castle | 2017/07/23 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/908-48ae8a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT