カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“ガンダムオタク?”

じつは、三年ほど前に怪我をして、4ヶ月ほど入院をしたことがありました( ̄O ̄)ノ



そこで、入院生活も最初は怪我が痛く、一日一日を精一杯というか、“暇”とか“忙しい”とかそういう感覚的なことも無いまま日にちが過ぎていくのですが、ある程度落ち着いてくると、



退屈やOo。。( ̄¬ ̄*)



と、いう日々に変わってきまして、何か暇つぶしにと、嫁さんにお願いして買ってきてもらったのが、
これです(。。)
DSCF0093_convert_20100131003253.jpg
オリジナルカラーで作ったガンダムMK.Ⅱのプラモです。


自分も“ガンダム世代”なので、結婚してからも、時々作ってました。



プレステのソフトも結構ガンダム系のものがあります。



その影響か、じつは長男坊、次男坊共にガンダム好きになってます。



この間、幼稚園児の次男坊の友達の家に、嫁さんが付き添いで遊びに行ったのですが、そちらのご主人も私と同年代らしく、家に“ガンプラ”が飾ってあったそうです。



職場でも、同年代にはガンダム好きが多く、時々、ガンダムネタで話が盛り上がりますf(^^;)
中には、去年東京のお台場まで実物大のガンダムを見に行った者までいます( ̄△ ̄;)



こういうのも、やっぱりガンダムオタクになるんですかねぇ( ̄∇ ̄?)

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



今回のブログとはまったく関係ありませんが、良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 日々の暮らし | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきてみました。

俺も数年前にケガで4ヶ月入院・・・
そしてその後4ヶ月のリハビリ通院してたこと
ありました。。。たしかに退屈ですよね。。。
そのころ俺はレンタルで洋画を見まくってましたね(^^;

俺もガンダム世代ですが、プラモ苦手なんですよねぇ・・・
こういうのちゃんと作れる人ってすごいと思います!

また遊びにきます(^^)

| ☆タカ | 2010/02/01 23:25 | URL |

タカさん、こんばんは(^0^)/
こちらこそ、コメントありがとうございます。

 プラモですが、最近のは本当によく出来ていて、素組でも完成度の高いものが出来ますよヽ(^-^ ) 気が向いたら一度挑戦してみてください。

 あと、ヘルメットの洗濯方法ですが、メーカーに問い合わせメールをしたところ、正しい洗い方を親切にメールで書いてくれた上に、説明書まで添付して送ってくれました。このサービスには正直自分も驚きましたが・・・ ∑( ̄□ ̄;)!!
近いうちに実践してみて、ブログにUPします。

 それでは、またの訪問お待ちしていますm(_ _)m

| castle | 2010/02/02 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/91-565e1c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT