カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンデム初乗り

今日は、和歌山に観たいものがあり、次男坊と久しぶりのタンデムツーに行きました。
DSCF0118_convert_20100204162154.jpg
シートをノーマルにして・・・。
シートロックを以前買ったので、取替えが楽々(^○^)
DSCF0119_convert_20100204162634.jpg
次男坊も、ブーツを履いて準備よし。



では、出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



今日は、加太方面のルートで和歌山へ行くことに。



途中、気になっていた“道の駅 とっと小島”で休憩(* ̄▽ ̄)y-~~~~
DSCF0130_convert_20100204163427.jpg
中へ入ってみると、入り口の近くに生簀があり、マダイの養殖が泳いでいました。

DSCF0129_convert_20100204163333.jpg DSCF0128_convert_20100204163248.jpg
さらに、進むと、海の上の橋に出て、
DSCF0120_convert_20100204162419.jpg
DSCF0122_convert_20100204162818.jpg
DSCF0121_convert_20100204162730.jpg 最終は釣堀になってました( ̄O ̄)ノ
これは、関空を造るときに、土砂を運搬していたベルトコンベヤの跡を利用して、現在利用されている施設です。



橋の上に露店もあり、次男坊が、



ラーメン食べたい(*^¬^*)ノ



出る前にサンドウィッチ食ったばっかりやろf(^^;)
と、心の中で思いましたが、



この景色の中で食べるのもええか!
と思ったので、次男坊にラーメンを買ってあげました。



残念ながら、写真を撮り忘れたので画像はありませんが、和歌山中華そばで、一口もらいましたがおいしかったです。



そして、ラーメンを食べさせていると“ハト”が寄ってきたので、麺を一本投げ与えてみると、食べだしました。
さらに、長い麺を切るために、咥えあて振り回していたので、麺が体に巻きついて、ラーメンだらけのハトになってました( ̄△ ̄;)
hato_convert_20100204163124.jpg



次男坊のお腹も満たされたので、再出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



今日の目的の用事(この紹介はまた後日)を済ませ、



じゃ、お店に行こか?



今何時?



1時11分。



ちょうど、“かつらぎ”来てる時間や( ̄O ̄)ノ



はぁっ∑( ̄□ ̄;)!?



・・・。



築港へ行くことに・・・ ε=ε=ε=(o- -)oブーン



DSCF0137蜉�蟾・_convert_20100204164619



出港までの約30分ほど、寒い中、NANKAIフェリーを見ました。



このあと、お店に行き、私はお昼ご飯にビーフカレーをいただきました(^~^)
DSCF0138_convert_20100204165115.jpg
久しぶりのビーフはやわらかく、とてもおいしかったです。



さすがに次男坊はお腹がいっぱいのようで、カレーを食べませんでしたが、近くのスーパーへの買い物に嫁さんの妹に連れて行ってもらい、お菓子を買ってもらってましたf(^^;)



そして、帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



出発して30分・・・。



次男坊は・・・。



深い眠りに誘われていきました(´ρ`)。。ooOZZZ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| タンデムツーリング | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそうなお出掛けじゃないですか♪
理想です!

ウチの子は段々モノゴトが分かってきた様で、かなり感情を表すようになって来ました(10ヶ月)

ドえらい暴れん坊で、楽しくもありますが、嫁は毎日ヘトヘトです(汗)

| ウメ | 2010/02/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

ウメさん、こんばんはヽ(^-^ )
次男坊も、今年の春から小学生。
休ませて出かけるのもこれが最後と思いながら、久しぶりにタンデムツーをしました。
次男坊も喜んでくれたのでよかったです。
ウメさんのお子さんも、もう10ヶ月なんですね。きっとそのうち“バイクに乗せろ”と催促される日がくるでしょうね。うちの三男坊もすでにその状態になってますf(^^;)

| castle | 2010/02/08 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/94-193dbd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT