カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度の愛車は “ウルトラ怪獣”

え~、前に少し記事に触れましたが、昨年新車の契約をしました( ̄O ̄)ノ



Honda STEP WGN SPADAです。



DSCF0131_convert_20100206230338.jpg
まだ、ディーラーに入ったばかりの写真です。
DSCF0136_convert_20100206230831.jpg DSCF0134_convert_20100206230933.jpg DSCF0135_convert_20100206230743.jpg
車両置き場にぎっしり駐車されてる中での撮影だったので、いいアングルで撮れませんでしたが、今週の火曜日に入ってきたと、長男兄から連絡があったので、特別に見せてもらい写真を撮らせてもらいました(^○^)
DSCF0133_convert_20100206230620.jpg
まだ、保護のためにボンネットやルーフに“ロウ”のようなものも付いたままです( °o° )
しかも、次男坊がボンネットに写ってしまってました


納車は、ちょっと訳がありまして、4月上旬の予定ですが、今は、長男兄がオプションの取り付けをしてくれています。



納車後は、garage-Hで、オーディオを組む予定ですので、本格的に乗れるのは、4月後半になりそうですf(^^;)



これから、また、長い付き合いになると思います。
家族との思い出作りに一役買ってもらいましょう( ^-^ *)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 愛車 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エラい納車遅なりましたなぁ。。

クルマの事はおまかせ下さいまし!

新車楽しみにしてますよ~!!

| garage-H | 2010/02/10 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

迷惑をおかけしますが、もうしばらく待っててください。

4月初めには、預けられると思いますm(_ _)

| castle | 2010/02/10 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/95-5b0e05d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT