カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプメーターの試乗

え~、今日は先週取付けたテンプメーターの試乗に行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



風吹峠から犬鳴山を抜けるコースを約50分走行しましたが、平均温度は75℃くらいかな。



いい温度かどうかはわかりませんが、ちゃんと作動はしてくれているみたいです( ̄O ̄)ノ



コメントでもいただきましたが、“チラ見”は確かに要注意です。気になっていつも以上にメーターに目をやってしまっていましたf(^^;)



ただ、気になったのが、取付け位置。
100217_131606_convert_20100217165459.jpg



今回は、とりあえずの仮付けで、いい位置を走ってみて確認してから取付けステーの購入をと思っていたのですが、自分が良い位置と思ったのは、この赤い四角の位置↓
100217_131606_convert_20100217165731.jpg



そこで、色々と取付けステーが出ていますが、良いと思ったのが“POSH”のこのステー↓
image46_convert_20100217171816.jpg



現在付けてある位置での取付をよく見ますが、Kawasakiのロゴが見えなくなるのがどうしてもいやだったので、この位置にしたいと思いますヽ(^-^ )



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/98-600c2ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT